六畳一間

ボーイッシュなレズは彼女を作るのが大変だ

セクシーではないけれど

私はセクシーではない。哀しいほどに。

10代の頃、いまもつき合いのある友達Mが大人っぽくてセクシーで憧れた。
Mは背の高い美人でお姉ちゃんの影響で音楽に詳しくて、
別の高校の大人っぽい友達とクラブに出かけていた。
いまは体調を崩しているけれど、Mは病めるときも健やかなるときもセクシーだ。
どんなときもMのそばには男性がいる。
ちなみにその男性とMの近くに私がいる。

私はボーイッシュだしノンケでフェムのMと自分を単純比較もできないけれど。
なにをもって色気というかは難しい。
とはいえ私は見た目にすぐれた口数の少ないクールな人をセクシーだと感じる。
口数が少ない人はどんな人かよくわからなくて知りたくなる。

私はよくしゃべる。しゃべり過ぎていると言っていい。
例えば、どんな下着が好みか?
下着の前に下着がちらっと見えるのがいいと思う。
下着が全部見えていたり、何もする前から裸だったら?
ドキドキできないのと同じで、
私はいろいろしゃべり過ぎるから最初から裸みたいな感じ。
これはいけない。
いけないと思いつつおしゃべりな私なのだ。

この前、看護師の友達と会った。
私はかわいいタイプらしい。
友達の方が2歳ほど年上なんだけれども。
友達が言うには私は年上が合っているそうで。
たしかに私は相手が年上となると、すぐ懐にころがりこんでしまう。
元カノも8個上だったし。
最近は年下も興味があるけれど、私が緊張してしまう。
ひと回り違う子から見る私はどんなだろうか?
きっとセクシーには見えないと思うけれど…。

セクシーだとか色気だとか?
それはどんなものか?
ふつうは性的魅力を言うように思うけれど、
ひろく人を惹きつける魅力のことを言うようだ。
愛嬌、風情、おもしろみのことも指すらしい。

性的魅力は自分にはまったくない気がするけれど、
風情やおもしろみなら少しはあるかと。

「また会いたい人」でありたいと、日々自分の魅力を磨いているつもり。
効果が出ているか?は不明だけれど…。

 

↓気に入ったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村