六畳一間

ボーイッシュなレズは彼女を作るのが大変だ

セックスレスとくくられたくない

45ぐらいになると性的にたん白になるのだろうか?
レズビアンの友達がいなくて中年レズビアンの性生活事情がまったくわからない。

私にレズビアンの友達がいたのは20代の頃。
あの時はとくにタチの友達と会えば下ネタを話していた。
当時の彼女とも会えばセックスしていた。毎回長い時間していた。

それが元カノとつき合っていた間はたん白な性生活だった。
30~42までつき合って、つき合い初めは頻繁だったけれど、
そこを過ぎれば滅多にしなかった。

それでも私は欲求不満とか人はだ恋しいと思ったことはなかった。

私は彼女と身体を重ねなくとも彼女に心満たされていた。
私たちはとにかく仲が良かった。
毎日一緒に寝て、毎日一緒にごはん食べて、毎日いろいろおしゃべりした。

私には毎日のくり返しがしあわせだった。
彼女もそう思っていたか?それはわからない。

別れ際にあなたといると親みたいな気持ちにさせられると言われた。
別れることが決まったら彼女は男性の色っぽい歌をApplemusicでたくさんかけた。
一体これまでの日々のどこがだめか?私はまったくわからずオロオロするばかり。
寝耳に水と私は思ったけれど、彼女はずい分前から私への不満を募らせているようだった。

私はつき合っていた時に自分たちがセックスレスだと思ったことはなかった。
というか私たちの関係をセックスレスとくくられたくなかった。
私たちは身体以外の結びつきが強いのだと思っていた。
でも、ここに書くすべては私から見た心の声。
彼女の心の声は友達や新しい恋人に語られるのかもしれない。
あるいは彼女の心の中だけにしまわれているのかもしれない。
とにかく彼女と私の心はもう通い合うことはない。

いくら12年間一緒に暮らしたとて、隣で寝ている人の気持ちもわからない。

 

↓気に入ったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村